忍者ブログ
愛犬チワワンmocaとの日々。 &甘奈の好きなモノ達・・・♡
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超お久しぶりデス♪

この度ブログを移転する事に致しました♪

こちらでは色々とお世話になりました★

これからもよろしくお願いシマス(^_-)-☆

尚、HNを甘奈→kanaに変更しましたのでどうぞヨロシクネ(^O^)/

http://happinessxx.jugem.jp/

ご訪問お待ちしております♪
PR

すっかりブログから遠ざかってしまいスミマセン><

諸事情があり、毎日忙しくしております。。ですがmocaも私も元気です~(^O^)/

最近のmocaは、ヒーターの側から離れないので目が乾かないのかと心配デス~。

ホント目の前にいるんですよねぇ。。いくら注意してもダメです。。トホホ。

そして、ヒーターの側にいるからか、mocaサンの皮膚の状態があまりよくないです。。

友達にトリマーの子がいるので、ちょっと相談してみよっと。

皆様のワンコちゃんは如何ですか??

良かったら教えてください~(*^^)v

20070119-2.jpg

皆様、お久しぶりです~♪

mocaも私も元気デス(^O^)/変わった事と言えば・・・

お正月早々mocaさんは3回目のヒートを迎えた事でしょうか。。。

今回はちょっとおかしな感じです。。やっぱり辛いのかしら??

いつもは実家のワンコが寄ってきても何ともないんですが、今回は嫌がってます。。

そして、私は・・・というと(私じゃないんダケド)

なんだかネットの調子が悪く、ブチブチ切れまくりです。。

一体何度記事を書いたことか・・・トホホ。

 

先日お願いをしていた『まろちわくらぶ』に入会する事が出来ました~(*^^)vキャッキャッ☆ミ

タケさんのブログ『チワワのナツとユウ』で紹介されていて、可愛くて思わず・・・♪

No.14で紹介していただいてます~(^O^)/

コレ↓が会員証♪

激カワ~♪♪お気に入りデス(*^^)v

marochifua-club14.gif

mocaがマロ犬でよかったわん(*^^)v

 

そうそう。デパートではsaleですね~♪

お財布のヒモが緩みまくりデス。

GETしたもの、今度UPしまーす☆ミ

新年明けましておめでとうございます~♪

すっかりブログの更新が遅れてスミマセン><;

今年もmoca共々どうぞよろしくお願い致します~~~(^_-)-☆

現在実家にいるのでまったり生活を満喫中でございます。

実家には先住犬が2ピキ。ヨークシャテリアとチワワがいるのですが

2ピキともこれまた大きいっ!重いんです~^^;

可愛いんですけどネ♪その2ピキの攻撃にもmocaサンは負けません。さすが!

お正月は成田山へ行ってきました~♪

実家が成田なので近いです!相変わらず激混みデスネ^^;(画像の通り、参道は人だらけっ)

P1010076.JPG

でも、毎回、成田山に行く時は、お気に入りの隠れレストランでフルコースのランチを

食します~♪今回も美味しかったぁ~(^O^)/

そして、、、おみくじは・・・

大吉でした~♪

今年は更にいい年になるといいなぁ。。

今年もよろしくお願いしま~す(*^^)v

今日は、彼と一緒に横浜ベイクォーターへ行って来ました♡

20061230.jpg

もちろんmocaも一緒です~♪ 

最近、お部屋の家具を入れ替えてます♪
それと共にカーテン等も変更~。今日はカーテンを購入しました☆ミ
インテリア雑貨が沢山あるので見てて飽きないです~♪
私の好きなOne'sとアクタスがあって嬉しかったぁ。
ココのアクタスは大きくてビックリ。

ランチはワンコOKのハニーズギャラリーカフェにて。
img_hgc3.jpgimg_hgc2.jpg


店内までワンコOKです♪ココでまったり。モカも喜んでました♪
20061230-2.jpg


その後は、そごうに寄って新年の挨拶の為の菓子折りを購入。

いいリフレッシュになりました(^_-)-☆

今回のお正月休みは大事に過ごせたらいいなぁと思います。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/28 ゆのあ]
[02/10 ゆかりんサン>甘奈]
[02/10 ゆのあサン>甘奈]
[01/23 ゆかりん]
[01/23 ゆのあ]
最新TB
profile
HN:
甘奈&moca
性別:
女性
自己紹介:
甘奈:横浜在住OLデス
moca:2005.7.9生まれ♀1㌔
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]