忍者ブログ
愛犬チワワンmocaとの日々。 &甘奈の好きなモノ達・・・♡
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は風が凄かったですね。

ここぞとばかりに、お部屋のワックスがけをしてみました☆

実は明日、ソファが届くので・・・(^_-)-☆

ソファが届いてからじゃワックスがけ大変だからな・・・。

ワックスがけの時は、mocaにはゲージに入ってもらい・・・。

最近のmocaはゲージを嫌がるんですよねぇ。

私が家によくいるからかなぁ。。。

どうせゲージから出しても即コタツの中なんだけど(◎-◎)

今、頑張ってお部屋の模様替えをしてます~♪

とりあえず、後はラグも買わなくちゃ☆ミ

楽天で見まくってます(笑) すぐポチっとやっちゃいそうで怖っ。

いいのが見つかるといいな(^_-)

20061228.jpg

PR

今日はほぉんと暖かい~(^_-)-☆

なので、mocaと一緒に再びお散歩に繰り出しました~♪

といっても最寄のデパートですけどw

今日のmocaさんは暖かいせいか、ずんずん歩いてくれましたヨ、ビックリ!

でも目を付けていたスカートが売り切れてた~(涙)

やっぱり気に入ったらすぐに買うべしですね。。後悔。。

なので無印良品でいつもの如く入浴剤をGET。そして彼氏用のTシャツを購入。

無印安くてありがたいなぁ~♪

明日からはまた寒くなっちゃうみたいですね><

明日はお家でまったりコースかなぁ。。

↓帰ってきてからのmoca。お散歩後は不機嫌です~。疲れるらしい。。

(それにしてもケータイカメラの画質悪すぎっ!買いかえようかなぁ。。)

20061227.jpg

今日はmocaと一緒に横浜のベイクォーターへ行ってきました♪

最近、模様替えをしているので、お目当てのカーテン等を物色しに(^_-)-☆

いいものが見つかりGETしてきました~。

29日にソファが届くので、ソファに合わせてクッションも買いました♪

楽しみです~。

 

一通りショッピングが済んだので、フレッシュネスドッグカフェへ。

moca、店員さんになでなでして貰えてよかったね~(^O^)/

久々にmocaと二人で遠出(?)してきました♪

楽しかったです~。

20061225.jpg

今年は週末にクリスマスが重なって良かったですね♪

我が家は午前中はお友達のお店で集まってランチを食し、

午後は別行動でグランベリーモールへ行ってきました♪

いつ来てもワンコ連れが多いですよね~。

いつもはmocaも連れて行くのですが、今回はお留守番だったので

お菓子を帰ってからあげました♪

グランベリー内のスーパーでオードブルを買って、クイーンアリスではショートケーキを

彼に買ってもらいお家でクリスマスパーティをしました☆

20061224.jpg

 

来年はmocaも一緒にクリスマスはお出かけしようね~(^_-)-☆

ラゾーナ川崎の柿安ランチへ~。

川崎、実に2年ぶりぐらい??

確か友達の合コンセッティングの為に来たような・・・^^;

今じゃ全然違う殿方と結婚した彼女ですけどw

ラゾーナ、いいですね!川崎っぽくない。

前のお家からは近かったんだけど。。その時はラゾーナが

出来るなんて思いもしなかったよ。

柿安のビュッフェに行って来ました♪

S049090.jpg

噂どおり混みまくってましたけど。

とっても美味しくてよかったです(^_-)-☆

お友達と沢山おしゃべりできて楽しかったぁ。

そういえば、ラゾーナ内でワンコ連れのヒトを見なかったなぁ。。

どうなんだろう??

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/28 ゆのあ]
[02/10 ゆかりんサン>甘奈]
[02/10 ゆのあサン>甘奈]
[01/23 ゆかりん]
[01/23 ゆのあ]
最新TB
profile
HN:
甘奈&moca
性別:
女性
自己紹介:
甘奈:横浜在住OLデス
moca:2005.7.9生まれ♀1㌔
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]