忍者ブログ
愛犬チワワンmocaとの日々。 &甘奈の好きなモノ達・・・♡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

随分、放置してしまい、スミマセンでした><

実は諸事情があって、実家に現在いるので

なかなかブログの更新が難しくなってます。。

もうすぐ帰れるとは思うのですが、こればっかりはしょうがないですね><

さて。。実家にいるという事は、実家の先住犬とmocaは一緒に暮らさねば

ならないのですが。。。

mocaさん、全然負けてません。すさまじい主張です(笑)

ストーブの前を必ず自分が陣取るし、、先住犬が可哀想な位です。。

20070210.jpg

実家に来てからのmocaですが、なんとスムチーがりになりました!!!

かなりボーイッシュになりましたが・・・お手入れがとっても楽ですね!

スムチーがりも可愛かったりします(親ばか)

暫く更新できないかもしれませんが、忘れないで下さいね~。

 

それでは・・・(^_-)-☆

PR

今日は、mocaをトリミングに出しました。

いつもは家でシャンプーする事が多いけど
最近、抜け毛も凄いし、心配なので
お願いする事にしました。

今までは本牧まで行っていたのですが
ネットで調べたところ近場にもあるようなので
当日出来るか直接電話をしてみました。
チワワでシャンプーセットならOKとの事♡
即お願いしちゃいました☆

シャンプー後ご対面☆
申し訳ない事にモカったらウレションしてました(汗
サロンもいいトコロだったので今後はココにお願い
しようかな。

綺麗なワンコになりました。
どうして家で洗うのとこんなに違うのかしら~。
さすがプロですね。

やっぱり綺麗だとますますイチャイチャしたくなります。
うーん、親バカでゴメンナサイ((+_+))

P1010049.JPG

最近のmoca。

かまくらベッドの上にいる事が多くて><

せっかくベッドの中にペットヒーター設置してるのに

何故なの??(/TДT)/

なので、かまくらベッドじゃなくて普通のベッドに

入れ替えました。寒いだろうに。。。

そして、最近、抜け毛が凄いです。

もうすぐクリスマスだし、トリミングにでも連れて行こうかな~。

ロングコートだと、お手入れが大変ですよね><

 

↓画像は一足早くmocaサンタ☆ミ

 変顔(笑)コンテストに出せそうo(*^▽^*)♪

IMG_2808.JPG

皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのかな~?

 

ブログ、こちらにお引越し☆ミ

コレはどうなのかしら・・・

よく分からないけど、とりあえず使ってみよ(〃'∇'〃)ゝ

 

今日はあんまり天気も良くないケド、mocaも鳴いてることだし。。

行って来ました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

お散歩へ。

 近くのデパートまでお散歩に行って来ました☆

相変わらずmocaはお散歩嫌い ; ̄ロ ̄)!!

ホント困っちゃいます。常に私が引っ張っている感じ・・・。

他のヒトが見たら「可哀想・・」って思われそう><

でも、ホントお散歩しないと、ストレス溜まっちゃうみたいだし。。

こんな感じで固まります・・・(◎-◎)

200612191804000.jpg

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/28 ゆのあ]
[02/10 ゆかりんサン>甘奈]
[02/10 ゆのあサン>甘奈]
[01/23 ゆかりん]
[01/23 ゆのあ]
最新TB
profile
HN:
甘奈&moca
性別:
女性
自己紹介:
甘奈:横浜在住OLデス
moca:2005.7.9生まれ♀1㌔
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]