忍者ブログ
愛犬チワワンmocaとの日々。 &甘奈の好きなモノ達・・・♡
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構前になっちゃったケド。

ココ最近、購入したモノ達をご紹介。。

 

20070122.JPG

まず。デジデジ君。。コレ、一目ぼれで買っちゃいました☆ミ

と言っても楽天でGET♪ピンクが完売状態で探すのに苦労したよ~。

軽いし可愛いし、機能は優れてるし♪

パナソニックのLUMIXと悩んだんだケド、元々持ち物が多い私なので

コンパクト重視!ってコトでこちらにしちゃいました♪大満足~。

 

それと・・・

20070122-2.JPG

楽天のポインツでGETした、いつものモノ達。。

でもね、香水が失敗だった>< 

昔買って気に入ってたのがこれダッタンダケド、好みって

変わるのね~><

やっぱり元に戻そうかな。。コレどうしよう。。

後は洋服でしょ、化粧品も・・・。

 

嗚呼。早くお給料日にならないかしらん・・・。

mocaモノも買いたいなぁ~。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デジデジ購入なさったんですね!
うちは落として壊してしまってからはずっと
携帯のカメラにお世話になってます(笑)
22日に1つ年をとったので、給料日きたら
自分に何かプレゼントする予定ですw
頂き物はあっても、なぜかワンコ用品が多く・・・w

まろちわくらぶも可愛い仲間が増えて
だいぶにぎわってきました♪
またイベントするので、参加してみて下さいね!
ゆのあ 2007/01/23(Tue)15:28:56 編集
無題
デジデジ購入ですか!
これでますますmocaちゃんの可愛い姿が見れますね♪やった~♪
香水は・・・そうですよねぇ・・・。
私も以前は甘い感じが好きでしたが、最近は柑橘系のスッキリした物が好きです。TPOに応じて使っては?何か大人な感じですなっ!!
ゆかりん URL 2007/01/23(Tue)21:27:23 編集
無題
コメントとっても遅れてごめんなさい><
遅れてしまいましたが御誕生日おめでとうございます!
そうですよ~。自分にプレゼント、かなり大事です!
ワンコもの増えますよね(笑)
私も。。デス!
ゆのあサン>甘奈 URL 2007/02/10(Sat)13:49:35 編集
無題
香水・・・あれから忙しくて
外出することもなく、使ってないんです。。
今日使ってみようかな~。
そうですね!TPOに合わせて使えばいいんだわ~、
さすがゆかりんさん♪
ゆかりんサン>甘奈 URL 2007/02/10(Sat)13:50:50 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/28 ゆのあ]
[02/10 ゆかりんサン>甘奈]
[02/10 ゆのあサン>甘奈]
[01/23 ゆかりん]
[01/23 ゆのあ]
最新TB
profile
HN:
甘奈&moca
性別:
女性
自己紹介:
甘奈:横浜在住OLデス
moca:2005.7.9生まれ♀1㌔
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]