忍者ブログ
愛犬チワワンmocaとの日々。 &甘奈の好きなモノ達・・・♡
[18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、彼と一緒に横浜ベイクォーターへ行って来ました♡

20061230.jpg

もちろんmocaも一緒です~♪ 

最近、お部屋の家具を入れ替えてます♪
それと共にカーテン等も変更~。今日はカーテンを購入しました☆ミ
インテリア雑貨が沢山あるので見てて飽きないです~♪
私の好きなOne'sとアクタスがあって嬉しかったぁ。
ココのアクタスは大きくてビックリ。

ランチはワンコOKのハニーズギャラリーカフェにて。
img_hgc3.jpgimg_hgc2.jpg


店内までワンコOKです♪ココでまったり。モカも喜んでました♪
20061230-2.jpg


その後は、そごうに寄って新年の挨拶の為の菓子折りを購入。

いいリフレッシュになりました(^_-)-☆

今回のお正月休みは大事に過ごせたらいいなぁと思います。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそうですね♪
私もやっとこワクチン終わったのでこれから
miicoo URL 2006/12/31(Sun)23:16:12 編集
無題
ごめんなさい!!!コメント失敗してしまいました。失礼しました!!もう1回いれさせてもらいますねー!

楽しそうですね♪
私もやっとこワクチン終わったのでこれからワンコOKのお店を開拓していこうと思ってます!
今年は最後のほうでしたが、ブログで知り合いになれてうれしかったです。
来年もよろしくおねがいします!
miicoo URL 2006/12/31(Sun)23:20:05 編集
はじめまして
はじめまして。
柚のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
遅くなっちゃいましたが、遊びに来ました~♪
mocaちゃんもなかなかのべっぴんさんですね~(*^_^*)
住んでいるところも割りと近そうなので、うれしくなっちゃいました。
また遊びに来ますのでよろしくお願いしま~す(^o^)丿
華凛 URL 2007/01/03(Wed)22:42:43 編集
無題
コメント遅れてゴメンナサイ><
こちらこそ昨年はお知り合いになれて
嬉しかったです~!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
miicoo サン>甘奈 URL 2007/01/05(Fri)19:30:57 編集
無題
華凛さん♪コメント遅れてゴメンナサイ><
こちらこそよろしくお願いします♪

moca共々今年も頑張ります~♪
ヨロシクです!
華凛サン>甘奈 URL 2007/01/05(Fri)19:33:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/28 ゆのあ]
[02/10 ゆかりんサン>甘奈]
[02/10 ゆのあサン>甘奈]
[01/23 ゆかりん]
[01/23 ゆのあ]
最新TB
profile
HN:
甘奈&moca
性別:
女性
自己紹介:
甘奈:横浜在住OLデス
moca:2005.7.9生まれ♀1㌔
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]